
Comment (-)

メリークリスマス(*^_^*)

久しぶりの更新ですが、我が家はみんな元気に過ごしています♫
今日はクリスマスですね!
外は薄っすらと雪が積もりました

今年は昨日イブにケーキ作り頑張りました^_^
まずは人間用(笑)
ひと口苺のパイケーキにしました。

ワンコ用は雪の上を走るイメージです(笑)

昨夜は家族揃ってイブの夜を過ごしました。


今夜は何にしようかな(笑)
☆メリークリスマス☆


早くも猛暑(≧∇≦)

昨日、今日と6月なのに30℃超えの新潟(≧∇≦)朝からエアコンフル回転です(^_^;)
今日は特に暑くてオッドとミルクも朝のお散歩が終わりご飯を食べるとハァハァしてました。

お兄ちゃん、尻尾が暑いでしゅ。
昼過ぎには…お散歩まだですか?って可愛いお顔でしたが…

夕方庭でちょっとだけ遊んだけど、暑くてすぐに家に入って来ましたよ(笑)

結局、夕ご飯を早めに食べて7時からのお散歩になりましたU^ェ^U
そして、久しぶりに
昨日、ミルクの兄妹のエル君とフラウちゃんから可愛い写真が届きました。

あら!エルくん、リラックスモードね(笑)

青空が似合ってるね~

左側はフラウちゃんだね!一緒にいると似てくるのかな?そっくりだね~
でもでも、フラウちゃんの性格はミルクと同じみたいよ。
エルくんにだけは強いらしい…ほら、ミルクがオッドにだけ強いのとおんなじ(笑)
そして、ランでは他のワンコと遊ばないらしい(笑)やっぱり同じだね。
また暑い夏がやって来ますが、みんな元気に過ごそうね~♬
エルくんパパさん、また写真送って下さいね~
早速可愛い♡エルくん、アヒル口( ^ω^ )

4歳になりました♫

今日5月18日はミルクの4歳のお誕生日U^ェ^U
今日はお天気も良く朝ごはんの後はお気に入りの場所で寝ています。

プレゼントはお兄ちゃんと色違いの夏物の新しいお洋服♫来月お誕生日のオッドにもひと月早く作ったよ~


それから、ミルクの大好きなヨーグルトとフルーツケーキ(o^^o)
夜パパが帰ったらお祝いしようね~( ^ω^ )


いつまでもお転婆さんのミルク大好きだよ~

エル君やミルクの兄弟達もみんなみんなおめでとうU^ェ^U
そして、お空のカレンママいつも見守ってくれてありがとう~
アニーパパもありがとう。
故郷のM様ご無沙汰しておりますが、ミルクとても健康に過ごしています。ありがとうございます。

海~

GWの5日のこどもの日、今年初の海散歩に行って来ました。


ミルクだけ入水U^ェ^U
オッドは海水は嫌いみたい…

パパと私とミルクを眺めてましたよ。



今年は5月だと言うのに寒い日が多いですね。ワンコには過ごしやすいかな。でも、早く暖かくなって欲しいな~
また、行こうね~

サボっていますが元気です

やっと暖かくなり桜が満開の新潟U^ェ^U
先日オッドミルクとお花見散歩に行って来ました。



お二人さんはお花には興味がない様子(笑)
昨日のお散歩も

ママ~もう桜はいいです~(≧∇≦)って顔でした(笑)
三寒四温…今日は寒かったですがお二人さんには気持ちの良い気温みたい。
お庭で仲良く遊びました。


夕食後はスヤスヤ寝んね~(笑)

あらミルク気がついちゃった

