カテゴリ:エル君フラウちゃん の記事一覧


Comment (-)

早くも猛暑(≧∇≦)

昨日、今日と6月なのに30℃超えの新潟(≧∇≦)朝からエアコンフル回転です(^_^;)
今日は特に暑くてオッドとミルクも朝のお散歩が終わりご飯を食べるとハァハァしてました。

お兄ちゃん、尻尾が暑いでしゅ。
昼過ぎには…お散歩まだですか?って可愛いお顔でしたが…

夕方庭でちょっとだけ遊んだけど、暑くてすぐに家に入って来ましたよ(笑)

結局、夕ご飯を早めに食べて7時からのお散歩になりましたU^ェ^U
そして、久しぶりに
昨日、ミルクの兄妹のエル君とフラウちゃんから可愛い写真が届きました。

あら!エルくん、リラックスモードね(笑)

青空が似合ってるね~

左側はフラウちゃんだね!一緒にいると似てくるのかな?そっくりだね~
でもでも、フラウちゃんの性格はミルクと同じみたいよ。
エルくんにだけは強いらしい…ほら、ミルクがオッドにだけ強いのとおんなじ(笑)
そして、ランでは他のワンコと遊ばないらしい(笑)やっぱり同じだね。
また暑い夏がやって来ますが、みんな元気に過ごそうね~♬
エルくんパパさん、また写真送って下さいね~
早速可愛い♡エルくん、アヒル口( ^ω^ )

あけましておめでとうございます

日本海側は年末から雪が沢山降っています。
オッド、ミルクも毎日雪まみれになって遊んでいます。
庭で遊ぶミルク

オッドもジャンプ~

お散歩では、誰もいない公園で遊んでいます。



そして、やっぱりこちらでもU^ェ^U
金沢に住む、ミルクの兄妹 エル君とフラウちゃんからも雪のお便りが来ました*\(^o^)/*




お空のかれんママ、子供達は元気にシアワセに過ごしていますよU^ェ^U
安心してこれからも見守っていて下さいね。

♡おまけ♡
ミルクの特技?雪のかたまりを見つけると両手で程よい大きさにし咥えます。お家に帰るまで何度も繰り返します(笑)エル君やフラウちゃんはするのかな?



2013年も宜しくお願いします。

仲良しさん

日本海側は連日の猛暑
金沢のこのお2人も暑さに負けず頑張っているようです
夕方公園で思いっきり遊んだ後はこうして水風呂気持ち良さそう
左フラウちゃん右エル君


お家の中でも仲良しな2人♡
左フラウちゃん右エル君


そして、エル君はパパさんの食べたアイスの残りが欲しくて咥えているんだって(笑)
この真剣な顔は犬には見えないよ~


さて、2人の兄妹の我が家のミルクですが…
暑くてもお外が大好き♡

散々遊んだ後は…


まだまだ暑い日は続きますが、頑張って乗り切りましょうね

エル君もおめでとう

昨日はミルクにおめでとうをありがとうございました。
昨夜、金沢のエル君からも画像が届きました!!
わ~さすが男の子 逞しい!
eru1.jpg
ドッグランで楽しそうです。
eru2_20120519072052.jpg
こちらは?フラウちゃんかな?
eru3.jpg
エル君vsフラウちゃんかな!
eru4.jpg
エルパパさん!合っていますか(笑)

ミルクの兄妹達もこうして幸せに暮らしていて本当に嬉しいです。
まだお会いするという夢は叶っていませんが、こうして元気な姿を見れてとても幸せです。
エルパパさんありがとうございました(*^-^*)

雪だ~!!金沢編

先日は新潟でのオッドミルクの雪遊びでしたが・・・
今回は金沢編(笑)

このおふたりも いっぱい 雪遊びしたようですね。
ERUFURAU.jpg

エル君 逞しくなりましたね~
ERU_20111229135308.jpg
フラウちゃん ミルクそっくり!!
FURAU_20111229135343.jpg

エルパパさんからのメールで、気の強い女の子以外にまたまたミルクとフラウちゃんの共通点が見つかりました!
フラウちゃんはこたつに1時間も入っているそうです!!
熱くないのかな?
ミルクはこたつではないですが、寝る時は必ず私のお布団の中に潜って寝ます。
どちらも、お布団の中が大好きのようですね。かれんママはどうなんでしょうか?
また、ストック君はどんな男の子なのかな?アニーかれんストックママさん!どうですかーー(^-^)

