カテゴリ:みさこ&ももこ の記事一覧


Comment (-)

風邪っぴき

2~3日前から喉が痛い
家事を終わらせベッドにもぐると、やっぱりこの子達もベッドに入る。

今日はこの子達からパワーをいっぱい貰おう

運動会

5月28日 (土)

くもり空でしたが、萌々子小学校最後の運動会 雨にあたることなく無事終わりました。

最近は、カメラを向けても撮らせてくれないんです。
・・・で撮った写真これだけ(笑)
2011.5.30 003
今年は、アナウンス頑張っていました。
2011.5.30 005

2011.5.30 004

この小学校は私も学んだ学校です。
私の頃は5色ありました。今は生徒数も少なくなり 青とオレンジが残ったみたいです。
応援歌も昔のまんま、懐かしい運動会も今年で見おさめでした。


