fc2ブログ

梅雨明け!

7月10日(日) 

昨日 新潟も梅雨明けしました
昨夜は、エアコンのタイマーで寝たものの タイマーが切れたころ
枕元で「はぁ~はぁ~はぁ~はぁ~」暑い吐息で目が覚めました。
「ママ~エアコン付けて~」と言われたようで(笑)節電と思いながらも
付けてあげました。
今朝も暑い陽射しで目が覚めました。
このおふたりも 今日は 大きいプールで 大満足だったようです。

2ワンのベロ

ミルク
2011.7.10 014
2011.7.10 016
オッド
HI3H0107.jpg
 

仲良くプール
HI3H0108.jpg

と思ったら、凄い顔でプロレスが始まり
2011.7.10 028
誰もいないけど(笑)お向かいさんにご挨拶?
2011.7.10 020

そして、またプール
可愛い尻尾
HI3H0106.jpg


しばらくこれを繰り返し もう遊べなくなるとお家に入りました。
2011.7.10 039

2011.7.10 037
それぞれ、涼しい場所へ移動?
オッドはこれが好き
2011.7.10 040
ミルクは何故か?おトイレが好き
2011.7.10 042

梅雨明けしこれからが夏本番!なるべく水遊びをして節電しながら頑張って乗り切っていこうね!


スポンサーサイト



明けました?

そちらも暑そうですね~。やはり、昨日梅雨明けしましたか。
うーん、長い夏が始まりましたぁ。

人間もワンコも熱中症にはくれぐれも気を付けて乗り切りましょう。
って、気合入れないと・・・・・。^_^;

うちもプール買おうかな?

2011.07.10 23:54 くらパ #RPm.nDZc URL[EDIT]

梅雨!あけました~
ほんと、長い夏がはじまりましたね~
まだ7月中旬だというのにもうバテてます(^^;)
くらパさんの芝生のお庭に大きなプール似合いそうですよ~
丸いタライのくららちゃんも見たいなぁv-10

2011.07.14 09:10 くらパさんへ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する