
Comment (-)

ザ・日本海U^ェ^U

朝晩はめっきり寒くなりましたが、10月も終わりとは思えない暖かさだった今日の午後、また海へお散歩に行って来ましたU^ェ^U

今年は私1人でも2頭を連れて川や海へ何度も出かける事が出来ました。

ミルクはおもちゃよりも、落ちているペットボトルで遊ぶのが好きみたいで、1人で転がしながら遊んでいました。

オッドは相変わらず、食べ物落ちてないかなぁってチェックしています(笑)


今日も楽しい海散歩が出来ましたU^ェ^U
また、行こうね

素敵!こんな風に私が一人でみんなを連れ出したいの!
チャレンジ中なんだけどなかなか難しいのよね。
一日中暇な私が連れてけたら、ワンの笑顔がもっと増えるのにー
もともと運転も近所だけだし、ジェイが増えたしで
写真撮る余裕もないの、近所の公園が精一杯ー
いつかこんな風にやるのが夢~~頑張るわ!

2012.10.26 09:09 じ~な #- URL[EDIT]
じ〜なさんへ

こうして私1人と2ワンで出かけられるのも今年になってからなんです!
私事ですが、昨年まで家で母の介護をしていて、殆ど出歩く事が出来なかったんです。今は施設のお世話になっています。その反動もあるのかもしれません。最初は1人で不安でしたが、ミルクがノーリードでも決して離れないのでそれが良かったのかもです(^_^)v庭は、自分でフェンスも芝生張ったんですよ〜何でもやる(笑)

2012.10.26 19:04 オッドミルクママ #- URL[EDIT]

近くに綺麗な海があるっていいよね~~~
1人で2頭って大変だよね~~~
それで写真もって 私もなかなか良いショットが撮るのが難しい~~
オッドたんも歩くときはず~~っと下向いてるのかな?~~
因みにぽん吉くんは散歩時ず~~~っと下を向いて食べ物落ちてないか探してます~~~(笑)

2012.10.27 04:19 クマ #SFo5/nok URL[EDIT]
クマさんへ

1人で2ワンはほんと大変ですよね(^_^;)
私もなんとか慣れて来ました。
クマさんの所って海に行くとなると、三重?大阪?…水遊びは滋賀の琵琶湖になるの?それも遠いかな。
新潟は生まれてから15年過ごしそれから東京、大阪、神奈川、そして7年前に戻りました。この歳になって自然がいっぱいあって良い所だなぁってやっと感じられる様になりました。ワンコのお陰もありますが(^-^)/
ぽん吉くんも下向きですか(笑)一緒です(≧∇≦)

2012.10.27 19:43 オッドミルクママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

朝晩はめっきり寒くなりましたが、10月も終わりとは思えない暖かさだった今日の午後、また海へお散歩に行

2012.11.22 10:27 まっとめBLOG速報

