スポンサーサイト

Comment (-)

あけましておめでとうございます

日本海側は年末から雪が沢山降っています。
オッド、ミルクも毎日雪まみれになって遊んでいます。
庭で遊ぶミルク

オッドもジャンプ~

お散歩では、誰もいない公園で遊んでいます。



そして、やっぱりこちらでもU^ェ^U
金沢に住む、ミルクの兄妹 エル君とフラウちゃんからも雪のお便りが来ました*\(^o^)/*




お空のかれんママ、子供達は元気にシアワセに過ごしていますよU^ェ^U
安心してこれからも見守っていて下さいね。

♡おまけ♡
ミルクの特技?雪のかたまりを見つけると両手で程よい大きさにし咥えます。お家に帰るまで何度も繰り返します(笑)エル君やフラウちゃんはするのかな?



2013年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます
凄い雪ですね
同じ日本海側ですが数年あまり積もりません
オッドくんミルクちゃんエルくんフラウちゃん
とっても可愛いです
ミルクちゃんとフラウちゃんは似てる様に見えました

小さい頃コロコロしてたのにもうこんなに成長したんですね~

かれんは時々娘の足をいつもの様にツンツンとツツキに来る様です
アニーがかれんの顔を一生懸命舐めてた姿が印象的でまだ寂しい気持ちでしたが皆のお写真見れてとても元気が出てきました
幸せな気持ちありがとうございます

2013.01.10 06:53 山口県から #YmpeaqZA URL[EDIT]
山口のパパママさんへ

お返事も書かないままごめんなさいm(._.)m
今年の冬は雪は少なかったもののとても寒い冬でした。
やっと春らしくなりました。
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U

2013.04.18 19:50 オッドミルクママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

