スポンサーサイト

Comment (-)

サボっていますが元気です

やっと暖かくなり桜が満開の新潟U^ェ^U
先日オッドミルクとお花見散歩に行って来ました。



お二人さんはお花には興味がない様子(笑)
昨日のお散歩も

ママ~もう桜はいいです~(≧∇≦)って顔でした(笑)
三寒四温…今日は寒かったですがお二人さんには気持ちの良い気温みたい。
お庭で仲良く遊びました。


夕食後はスヤスヤ寝んね~(笑)

あらミルク気がついちゃった
スポンサーサイト
ドッグランに行って来ました(#^.^#)

v-252まめでーす♪v-252

先日教えていただいた「島見緑地ドッグラン」に行って来ましたv-105

かっこ良いグレートデーンやシェルティや芝犬がいて、ひと時楽しく遊んできました。v-238

思っていたより広く、凸凹高低差もあるので楽しめました♪

公共施設で無料で遊べるなんて羨ましいですね(^^ゞ

今度ご一緒できたら嬉しいですv-222


管理者にだけ表示を許可する

