スポンサーサイト

Comment (-)

早くも猛暑(≧∇≦)

昨日、今日と6月なのに30℃超えの新潟(≧∇≦)朝からエアコンフル回転です(^_^;)
今日は特に暑くてオッドとミルクも朝のお散歩が終わりご飯を食べるとハァハァしてました。

お兄ちゃん、尻尾が暑いでしゅ。
昼過ぎには…お散歩まだですか?って可愛いお顔でしたが…

夕方庭でちょっとだけ遊んだけど、暑くてすぐに家に入って来ましたよ(笑)

結局、夕ご飯を早めに食べて7時からのお散歩になりましたU^ェ^U
そして、久しぶりに
昨日、ミルクの兄妹のエル君とフラウちゃんから可愛い写真が届きました。

あら!エルくん、リラックスモードね(笑)

青空が似合ってるね~

左側はフラウちゃんだね!一緒にいると似てくるのかな?そっくりだね~
でもでも、フラウちゃんの性格はミルクと同じみたいよ。
エルくんにだけは強いらしい…ほら、ミルクがオッドにだけ強いのとおんなじ(笑)
そして、ランでは他のワンコと遊ばないらしい(笑)やっぱり同じだね。
また暑い夏がやって来ますが、みんな元気に過ごそうね~♬
エルくんパパさん、また写真送って下さいね~
早速可愛い♡エルくん、アヒル口( ^ω^ )
スポンサーサイト
可愛らしい

暑くてオッド君もミルクちゃんも外は辛いですよね(^_^;)

分かりますぅ~
私も辛い(笑)

朝、夕方以外はうちのワン達も腰が重くヨタヨタほとんど寝てますよ(笑)


エル君たくましいのにあの寝顔
あのギャップが可愛らしい(*^o^*)

フラウちゃん美人になりましたね~
本当良く似てますね(^w^)

今からが夏本番ですね
NさんSさんフラウちゃん一家も倒れない様気をつけてくださいね~o(^-^)o

またblogUP楽しみにしときま~す(^_^)v

2013.06.16 22:22 山口のワン達ママ #BucbBJhk URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

