スポンサーサイト

Comment (-)

メリークリスマス(*^_^*)

久しぶりの更新ですが、我が家はみんな元気に過ごしています♫
今日はクリスマスですね!
外は薄っすらと雪が積もりました

今年は昨日イブにケーキ作り頑張りました^_^
まずは人間用(笑)
ひと口苺のパイケーキにしました。

ワンコ用は雪の上を走るイメージです(笑)

昨夜は家族揃ってイブの夜を過ごしました。


今夜は何にしようかな(笑)
☆メリークリスマス☆

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

