
Comment (-)

あけましておめでとうございます

日本海側は年末から雪が沢山降っています。
オッド、ミルクも毎日雪まみれになって遊んでいます。
庭で遊ぶミルク

オッドもジャンプ~

お散歩では、誰もいない公園で遊んでいます。



そして、やっぱりこちらでもU^ェ^U
金沢に住む、ミルクの兄妹 エル君とフラウちゃんからも雪のお便りが来ました*\(^o^)/*




お空のかれんママ、子供達は元気にシアワセに過ごしていますよU^ェ^U
安心してこれからも見守っていて下さいね。

♡おまけ♡
ミルクの特技?雪のかたまりを見つけると両手で程よい大きさにし咥えます。お家に帰るまで何度も繰り返します(笑)エル君やフラウちゃんはするのかな?



2013年も宜しくお願いします。

雪!

12月に入りすっかり寒くなったと思ったら、今年は早くも大雪になりました。
9日日曜日朝の庭

この後、ずっと降り続き…
午後には

初雪に大興奮のオッドとミルク♬





今日はお日様も出てきて、庭の雪も大分融けちゃいました。

だけど、お決まりの追いかけっこをして遊びましたよ~


ザ・日本海U^ェ^U

朝晩はめっきり寒くなりましたが、10月も終わりとは思えない暖かさだった今日の午後、また海へお散歩に行って来ましたU^ェ^U

今年は私1人でも2頭を連れて川や海へ何度も出かける事が出来ました。

ミルクはおもちゃよりも、落ちているペットボトルで遊ぶのが好きみたいで、1人で転がしながら遊んでいました。

オッドは相変わらず、食べ物落ちてないかなぁってチェックしています(笑)


今日も楽しい海散歩が出来ましたU^ェ^U
また、行こうね

海(^-^)/

世間は3連休でしたが、我が家は娘も部活があったり、パパもお仕事だったり、今日だけみんな揃ってのお休み♡だけど中1の娘はお友達が遊びに来たのでお家でたこ焼きパーティー

午後からパパと海に行って来ました。


いっぱい遊んで家に帰ってシャンプー&ドライヤー完了(o^^o)
さっぱり綺麗になりました。


気持ちの良い季節になりましたね~
最近はブログよりTwitterばかりになりました。Twitterは@anyoddomilkです。
良かったら検索してみて下さい(^-^)/

泳げたよ!

今日はみんな休みでゆっくりの朝♬
午前中に近くの川に遊びに行って来ました。
ミルクの特訓パート2
今回はライフジャケット装着!

ちょっと休憩(笑)

オッドはパパの七輪が気になる気になる(笑)

ミルク もう少しだよ~

お姉ちゃんにも手伝って貰って!
やったぁ

泳げたよ!

オッドも何度も泳いだんだけど画像無し(笑)

お昼過ぎまでいっぱい遊びました。

ミルク頑張りました\(^o^)/
また行こうね~
家に帰ってシャンプーに大量のバスタオルのお洗濯…疲れたけど久しぶりに私も川に入って一緒に遊んで楽しかったぁ。
日焼けしちゃったけど、もうシミも諦めよう(笑)

